スポンサーリンク

下ネタ系ハレンチ事件簿。貴方にもきっと起こる。

下ネタ&投資
スポンサーリンク

どうもこんちくは~ニイナだす!

本日は、皆の大好物下ネタ系ハレンチ事件簿集だよ~ん。

これ意外とあるあるな気がする。笑

それではイってみヨーカドー。

スポンサーリンク

乳首の毛とお腹の毛、の巻

わし毛深すぎてさ、乳首とお腹にもびっしり毛が生えてるんだよね。

乳首はまつ毛か、まつ毛の2倍の毛が生えてる。

へその下も同様。(盛ってない、ガチ)

だからさ「今日は何かが起こる」の日は、事前に毛を抜くか剃るんだよね。

だが、油断してた日に限ってそういう流れになるのが世の常。

イケメン君に「今日処理が甘いから~」と言っても「別にいいよ~」と流されてしまい、

モジャな乳首毛と腹毛がこんちくは

しました。

鬼恥ずかしくて「ごめん」としか言えず。

しかし相手が面白い人だったからどん引きされることなく、毛に名前まで付けてもらって可愛がってもらいました。笑笑

ちゃんちゃん。

ユニクロおパンティでこんにちは、の巻

クラブに行ったとある日。

その日はベッドインはなしとの予報が出てたから、わざとユニクロのマミーに買ってもらったパンツはいてたねん。と、ミニスカ。

まさかキレイなお姉さんがはいてるとは思わない系のおパンツ。笑

(決してユニクロをディスってる訳じゃない)

んでダンスフロアで踊ってたらさ、ある男の人と意気投合して二人で踊ってたねん。

そしたら相手がめっちゃ盛り上がってさ、わしを抱っこしてフロアのど真ん中でクルクル。

それが見事な高速クルクルさばきでわしのユニクロパンティは丸見え。

「誰も見るなよ~」っち思ってたが、皆ご丁寧にクルクルロード開けてくれてたからさ、ガン見だったよね。

セクシーおパンティじゃなくてどうもすいませんでした。

江頭2:50になったお♡、の巻

あれは冬の日。

ワンピにタイツのコーデでデートを楽しんでいた。

からの皆様お待ちかね、営みタイム到来!

順調に進みつつ~の、相手に電話の邪魔が入ったから一時停止。

電話から帰ってきた彼は私の姿を見て一言。

「江頭じゃん。笑」

そう、そのときわしタイツだけはいてる状態、つまりエガちゃん状態でした。

「いやしょーがねーじゃん、わざわざ口に出して言うなよ(泣」

との心の声は抑えつつ、

「えぇ~もうやめてよぉ~~」

と可愛く対処したわしであった。

まとめ

といことで、以上のようなシチュエーションにはくれぐれもお気を付けを。

ほんじゃバイビ~。

コメント