スポンサーリンク

脱毛18回してもツルツルにならない剛毛なアソコの話

下ネタ&投資
スポンサーリンク

どうもこんちくは~ニイナだすっ!

本日は、わしの頑固すぎるアソコの毛の話。

スポンサーリンク

ジャングルすぎて脱毛を決意

わし小学生のときからさ、毛深いのが本当コンプレックスだった。

こう言うとさ、

「私もホント毛深いのヨォ~~」という薄毛の輩がいるがそれは置いときーの、

自分より毛深い人はまじで見たことないのyo~。

体に毛が生えてない箇所はほとんど無いしさ、背中も猿状態だし、腰の部分にも2cmくらいの毛が生えてるし…。(冗談じゃなくマジな話)

だから高校卒業したら全身脱毛するって決めてた。

もちろんアソコの毛も存在意義がないからツルツル希望。

美容脱毛18回コースを契約

てことで高校卒業後すぐ美容脱毛を契約。

全身脱毛18回コース

金欠だから月々1万2千円くらいで、トータルで30万くらいだったかしら?

これで遂に毛とバサラダと思ったんだがさ…。

18回通った結果。

全体的に毛は薄くなって、生えてこない箇所もある。

だがVIOは薄毛にもならなかった。

これはそこの美容外科が悪いとかじゃなく、

わしのアソコが剛毛すぎて、脱毛に打ち勝った模様。

(心の声:他の毛は少なくなってるのに何故君たちは生存してるんだ!)

いやーね~。

次は医療脱毛に挑戦

わしVIOだけは絶対にツルツルにしたいという確固たる意思をもっている。

従って、医療脱毛をすることにした。

でも医療脱毛って高いからさ…(泣

安いところを探して、

VIO3回コース、2万6千円!

で契約したよん!

今2回目が終わったとこなんだが、美容脱毛と比べて効果が高すぎくん!

なんと産毛が生えてきてるだべさ!

最初から医療脱毛しとけば良かったなと思う。

だがさ、看護師の姉さんに聞いたら

「完璧にツルツルにしたかったから、3回では終わらなさそうですね~」

だっち。

わしどんだけ剛毛やねん。

アソコを脱毛して良かったこと

最後に、アソコツルツル族を増やすために宣伝させてください。

メリットはいっぱいあるが、この3つを紹介。

・お風呂にちぢれ毛が浮かばない

・部屋にちぢれ毛が落ちないから、それを友達が発見して無言で知らんぷりされることがない

・夜の営みのとき自信持ってパンツを脱げる

以上。ツルツル万歳。

ほんじゃ今日はここら辺で、バイビ~。 

コメント