スポンサーリンク

股間ガーゼ紛失事件勃発!美容外科でスソガ判定してもらった件

ワキガ問題
スポンサーリンク

どもどもこんちくは~ニイナだすっ!

最近暑いね~アソコも蒸れるね~。

ということでこの前美容外科に行ってスソガ判定してもらっただ!

(少々強引な流れですまん)

ちょっとオモローだからその話。

スポンサーリンク

スソガ予約、できました。

単純に自分のスソガレベルを知りたかったわし。

ワキガ手術をしてくれた信頼できる美容外科に電話をし、

「スソガ検査よろちくB~」

と予約を入れた。

診察内容を聞いて看護師は戸惑い気味だったが、予約できたぜイェイ☆

股間ガーゼ紛失事件勃発!

診察方法の説明がなかったから、わし朝からお股にガーゼを挟んで過ごしてたねん。

直接匂ってもらえるとは思わなかったからさ、お股の匂いを存分に移したガーゼを嗅いでもらおうと勝手に思いついてさ。

んで到着10分前にデパートのトイレでガーゼを外した。

その後トイレ出て歩き始めたら、

ガーゼ無くしてしまったおーーーーーーーーOMG

すぐに気づいて探してみたがトイレ掃除のおばちゃまに持っていかれた模様(泣

ということで、お股ちゃんに

「汗かけ汗かけ~たくさん蒸れてくれ~」

と念じながら美容外科にトボトボ行ったのでした。

ハラハラドキドキの診察

久しぶりにおっちゃん(医者)との再会。

「脇の調子はどうだ~?」とかいろいろ話して本題に入る。

まず話されたのが、

「股にもアポクリンちゃんがあるから可能性はあるね~うちのとこでもそういう人が来てて、処置した人は5人おるよ~でも勘違いもあるし程度も人それぞれだから~看護師さんに匂ってもらおっか♪」

じぇじぇじぇーーー!アソコ匂ってもらえるんかい!ガーゼの意味~~

というツッコミは心の中に留めておき、

「それなら的確に診断してもらえるじゃないか!おっちゃんありがとぅーー!」

と礼を言い、匂ってもらうことになりました。

ちなみにおっちゃんはパンツの上から~と言ってたが、ちゃんと判定してほしかったから直接匂ってもらうのを希望した。

いざ、クンクンのお時間!

別室に通されベッドに座るわし。

看護師の姉ちゃんが二人来て、ベッドに横になってね~だっち。

パンツ脱ぐ用意は万全だったが脱がなくて良きとのこと。

説明によると、パンツをずらしてアソコの上部と側部を、一人ずつ嗅ぐって。

ということで一人目の看護師の姉ちゃん。

パンツをずらして思いっきり鼻を近づけて側部をクンクン。

(わしの心の声:こんなキレーな姉ちゃんにニオってもらうだなんてはずかP~)

そしてニオったら先生に報告に行ってた。

二人目の姉ちゃん入室、側部と上部をパンツをずらしてクンクン、そして先生に報告に行くのでした。

あ、もちろん看護師のお姉様方には、脱毛直後のはげ散らかされたアソコの状態を謝罪しておいた。

診断結果は…軽度のスソガ

お医者様に結果を聞くと、

「軽度のスソガ」

とのことでした。

(やっぱりね~そうだよね~しんどいね~無念だね~)

んで治療法はボトックスがあるらしいがさすがにそれはお断り。

だがよくよく考えてみるとさ、到着10分前までガーゼにニオイ成分吸収させてた。

その後10分歩いただけで軽度と診断されたから、もし何もしてなくてニオってもらってたらわし中度だったよね?

診断結果に疑問が残ってしまい、ちょい残念なわし。

しょうがねぇだべさ、うん、、、

そいえばお医者様の話によると、東京のある美容外科ではスソガをミラドライで治療して、患者のアソコがただれてしまっただどさ。

こわっ!

皆気をつけてね。

ほんじゃ今日はここらで、バイビ~。

コメント