スポンサーリンク

女子大生、仮想通貨を買ったみたら1.5倍の価値になった件

下ネタ&投資
スポンサーリンク

どうもこんちくは~ニイナだすっ!

わし仮想通貨を半年前くらいに買ったんだけどさ、ちゃっかり値上がりしてるからその話。

スポンサーリンク

仮想通貨暴落の最中に購入

投資とやらに手を出したいが大金は無いため、1万円分の仮想通貨の購入を決意した。

ちょうどそのとき仮想通貨バブルがはじけて暴落の真っ只中だったんだけどさ、

・投資は値下がりしてるときに買うからこそ利益が出る

・既に人気がある商品に投資するのは遅い

という言葉を信じて、勉強がてら購入してみただ。

口座開設から購入までの流れ

買おうと決めてすぐ口座開設した。

そのとき仮想通貨の流出事件が大騒動になってたからさ、口座はビビりながらも大手に決定~。

ネットの手続きと郵送されてきた書類とかちゃちゃっとして、すんなり開設でけた。

んでいろいろ調べてたら仮想通貨にもいろいろ種類があることが判明してさ、

リスク分散」という投資の基本に習い、メジャーな通貨2つを選別したお

ビットコイン様とイーサリアム様を5千円ずつ購入しやした。

ちなみに購入後にさ、同じゼミの投資の名人君に仮想通貨について聞いたら、

「あんなリスキーなものには手を出せない」

って話しててちょっぴり後悔した。

購入後の値動き

絶賛暴落中に買ったもんだからさ、購入した後もめっちゃ値下がりした。

1万円分の価値だったのに、6千円くらいまで下がってほんま焦った。

だがしかーし!

4月に入ってからかな?少しずつ回復してきまして、さらに追い打ちをかけたのが

Facebook様のリブラ発行ニュース!

これで2万ぐらいにまで価値が上がった!

でもこれにはどこかのお偉い方々の操作やらどーちゃらで、今では1万5千円に落ち着いております。

仮想通貨の今後やいかに

どこかの専門家の方は仮想通貨は前回バブル時まで高騰するとか、でも別の人はそんなに盛り上がらないとか言ってたり…。

わしみたいなちんちくりんには理解できんから運に任せるワン。

どうか仮想通貨が100倍高騰して医療脱毛に通いまくれますよーに。

コメント