スポンサーリンク

ワキガだからイヤホンが嫌い?問題

ワキガ問題
スポンサーリンク

どうもこんちくは~ニイナだすっ!

本日のテーマは、

ワキガだからイヤホンが嫌い?問題

わしワキガのせいでさ、本当イヤホン付けるのが大嫌いずら。

この問題自分だけなのか知りたいっ!

スポンサーリンク

耳垢が湿ってるからイヤホンが不快

ワキガ体質のほとんどの人が耳垢が湿ってるだしょ?

その湿ってる場所にイヤホンを差し込むってことがわし気持ち悪くて耐えられない。

んでイヤホンを装着した場合さ、イヤホンに湿った耳垢成分がびっちりつくしテカテカするするじゃん。

あれも無理なんずら~~~泣

イヤホンに汚れついたら取ればいい話なんだが、それを毎日つける訳じゃん!

鼻の穴に毎日イヤホン突っ込むのと同じにしか思えない…。

そそっ!だから、カップルでイヤホンをシェアするシーンって映画であるけど、

あれ間接耳くそキスのしか見えない…。

(そんなわしはもちヘッドフォン派!)

バイト先で衝撃のイヤホン事件勃発!

そんなわしにとっての一番の恐怖は、インカムイヤホン

(接客業でよくある無線で連絡とるやつ)

かつてのバイト先がインカム必須だったんだが、衝撃的な事態に遭遇しやした。

インカムさ、皆でシェアハピするやつだったから自分の専用でも勝手に誰かが使ってたねん。

んである日、付けようと思って自分のインカム見たらさ、

そこにはびっちりこびり付いたジメジメ耳くそちゃん達が…

ショックで言葉を失いました。

そこのバイト先にはワッキーガールの子が一人おったからさ、必然的にそうなるよね、犯人。

「自分の使った後くらい綺麗にしてくれ~」

と、泣く泣く消毒薬でふきふきして使ったわしであった。

まとめ

皆さん、共有イヤホンには気を付けましょう。

てかワキガの人が皆イヤホン嫌いかと言ったらそうじゃないよね。

イヤホン愛用してる子いっぱいいるしさ。

この問題、わしだけなのか?

そいえば読者の方にジメジメ耳で痒くなるから耳掃除をサボれない~という方がおりましてさ、めちゃ気持ち分かるねん!

特に今の暑い時期はむずむずするからほぼ毎日綿棒してる気がする…。

嗚呼、、、

ほんじゃ今日はここらへんで、ばいび~。

コメント