スポンサーリンク

ワキガあるあるネタ4選まとめた

ワキガ問題
スポンサーリンク

どうもこんちくは~。

本日のテーマは、

ワキガあるあるネタ選4選。

ということで日常のあるあるネタをわしの独断と偏見により決めました

それでは行ってみヨーカドー。

スポンサーリンク

トイレが最高の避難場所

トイレは汗の処理ができる唯一の避難場所!

他人の目がないから、思う存分に汗の処理&脇汗チェックを行えるのだ。

わし友達と会う前とか汗かいたときは必ずトイレに行ってた。そして、

  • 汗のニオイをチェック
  • 汗拭きシートで拭きふき
  • 制汗剤塗る
  • 制汗スプレーを音姫と同時にプシュー

のルーティンで厳戒態勢を整えてた。笑

混雑時には申し訳ないが、公害防止のためだから許してけろ~!!

服を脱いだら必ず匂う

服脱いだとき、脇の部分のニオイチェックは欠かせないね~。

必ず匂って、その日どれだけクサい汗をかいたのかチェックするわん。

人混みで無意識に同胞を探す

人混みでは無意識のうちにすれ違いざまのニオイを嗅いでる。

そしてワキガっぽい匂いがすると嬉しくなる。笑笑

ワキガって見た目じゃ分からないからさ、「こんな人でも仲間なんだ~」って地味にテンションが上がる。

ちなみに校内でワキガの子を見つけたら、その子の好感度がめっちゃ上がる。

同じ悩みを抱えてると思うと、勝手に親近感持っちまうよな~。

試着が辛い

ズボンの試着だったらいいが、

トップスの試着が辛い!!

超細心の注意を払わねばならぬ

もちろん汗は試着する前に拭くけどさ、試着の最中に出る汗はどうにもならん。

せめて汗がつかないようにそろ~り着脱する。

ちなみに人生で一番つらかった試着は高校の制服採寸のとき。

あれさ、ブレザーとかYシャツとか合うのが見つかるまで&微調整のために何回も着ないといけないやん。

着るだけならまだしも、着る度にカーテン開けて店員さんに見せないといけないし…。

さらに採寸の時期は3月だから暖房がかかって暑いし…。

試着中はマミーと目を合わせて「脇汗ヤバイ」のジェスチャーを送ってた。笑笑

まとめ

・トイレが最高の避難場所

・服を脱いだら必ず匂う

・人混みで無意識に同胞を探す

・試着が辛い

以上がわしの独断と偏見によるワキガあるあるでした。

これ、ワキガの人は共感してくれるよね?笑

他にもあるあるエピソード、LINEで募集しております~。

気軽にメッセージ送ってねん~。

ほんじゃ今日はこの辺で。バイビ~。

コメント