スポンサーリンク

ワキガが原因で女子高に行きました

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~お久しぶりぶりニイナだすっ!

本日のテーマは、

ワキガが原因で女子高に行きました

わし高校さ、ワキガのことがあったからわざわざ女子高にしたんだよね。

ということで今日はそのお話だぜ。

スポンサーリンク

物事の選択基準が「ワキガ」

わし手術するまで、物事の選択基準がいつも「ワキガ」だった。

・それを行うことによってワキガだとばれないか

・周囲にクサイと思われないか

・汗をどのくらいかくのか

を基準に、人生&日々の選択をしてたんだよ。

これきっと皆も同じだよね?

だがわしは大事な高校選びまでワキガ基準で選びちまっただ。

野球部が怖くて女子高?!

中学時代に男子からニオイをからかわれた経験から、わしガチで男嫌いだった。

特に、天敵は野球部!

からかってきた人は皆野球部だったからな。笑

こういう経緯があり、

「もし共学に行ったらウェイウェイ系体育会系男子に目を付けられる!」

っち本気で思って、女子高を選びやした。

陰湿な女子高のいじめ

ありがたいことに女子高でニオイでからかわれることはなかったけどさ、クラスメイトがいじめもどきに遭ってたわん。

ドラマで見るような派手なやつじゃなくて、コソコソするような陰湿なやつ。だから、

男嫌いで女子高に行ったがこれで女嫌いになった。笑

そしていじめって共学とか女子高とかは関係ないんだなって心底理解できた。

まとめ

わざわざ女子高を選んだけどさ、その必要はなかった気がする…。

いじめに性別だなんて関係ないからね。その人の人間性だよね。

そして女子高を選んだことによる最大の損失!

それは青春!

学園ドラマとかのキュンキュンシーンって絶対体験できないからね!

嗚呼、共学が羨ましい。。。

ほんじゃ今日はこの辺で。ばいび~。

コメント