スポンサーリンク

ワキガを公表しても男は意外とスルーする件

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~ニイナだすっ!

本日のテーマは、

ワキガを公表しても男は意外とスルーする件

最近、諸事情により「わしワキガなんっすよ~」っていろんな人に話しまくっている。

そのときのメンズの反応をまとめてみた。

スポンサーリンク

薄い反応のイケメン君

大の仲良しのイケメン君。

私は以前からイケメン君に、コンプレックスにすごく悩まされてた過去があるって言ってた。

遂にこういう病気って伝えたら、

「あ~ね、その病気知ってる~」

という薄っぺらいペラッペラの反応でした。

仲良しなだけに、ツラかったね~とか同情の言葉でもかけてくれるのかと思ったら、一言も無かったお。

おいっ!(怒

手術を猛烈批判!の実業家

最近よくお話しする、とある実業家の皆さん。

どんな反応するかと思ったら、

「どうして手術して治したの?もしかしたら自分の武器になったかもしれないのに」

とおっしゃてくれました。

面白い発想だが、手術しない場合を考えると生き地獄しか想像できんずら。

そしてワキガの手術方法を伝えると、

「今の時代にそんな野蛮な手術があるだなんて!!」

とプンプンしてたわん。笑笑

その人医療業界の人なんだが、その世界から見るとまだ腋臭治療は発達してないと見えるっち。

これが当たり前って思ってたけど、進化する余地があるなら楽しみだワン。

男性はスルーの傾向

ツラかったよ~的な感じでこっちは話すんだけど、男性にその部分は触れられない。

あえてツッコまないのか、それとも単純に興味が無いだけなのか…。

ハタからみたら超どうでも良いことなのよね、きっと。

同情がちょっぴり欲しいわしにとっては物足りないんだが。笑

ほんじゃ今日はここら辺で。バイビ~。