スポンサーリンク

怒)よくあるワキガ対策の説を斬ります。

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~ニイナだすっ!

本日のテーマは

怒)よくあるワキガ対策の説を斬ります。

ネットでいろんなワキガ関連の情報を目にするけどさ、

「この記事書いてる人、絶対非ワキガだよね?」

とイライラしながら見ているニイナでございます。

わし当事者だから実体験済みやに。

ということでたまにはツッコませてください、いぇい。

スポンサーリンク

汗をこまめに拭きましょう説

其の1「ニオイ防止のために汗をこまめに拭きましょう」説

いやこっちだってさ、クサくなりたくないからできる限り汗拭いてるよ。あたりまえ体操だし。

だが一番クサくなる運動時とか夏の外出時は1秒ごとに汗かく。

だけんこまめに汗を拭くだなんてキビいからな。

何回トイレに行かないといけないねん。

人前で脇汗拭くにしても結構勇気いるよ?(特にうちらみたいなレディは)

だったら喫煙所なみに「汗拭き所」をいっぱい設置してけろ(泣

丁寧に脇を洗いましょう説

其の2「ゴシゴシと強く脇を洗うのはNGです。ワキガを悪化させるので丁寧に洗いましょう」説

脇が傷つくほどゴシゴシって誰がするんじゃ。痛いの嫌だし。そんな脇洗うことに全力捧げましぇん。

てか脇ちゃんを丁寧に洗ってニオイ改善に効果あるのか?

普通洗いで問題無いよね?

脇毛を処理しましょう説

其の3「ニオイ抑制のために脇毛は処理しましょう」説

いや脇毛剃ってもクサいわ(泣

脇毛有りでも無しでもにおいレベルって大して変わらないと思うのはわしだけか?

そりゃジャングルレベルの脇毛なら大違いかもしれんが、そもそも女子でジャングルみたいに脇モジャな人っている?

(自称日本一の毛深さを誇るわしでもマングローブの森レベル)

生活習慣を見直してワキガを治そう説

其の4「生活習慣を見直してワキガを治しましょう」説

はい?お坊さん的生活でクサさが半減するとでも思っちょんのかい?

生活習慣見直して無臭になるのは、

非ワキガ

の人だからな!

わしらは遺伝だから一生ワキガ。

早寝早起きしても菜食主義になってもクサいんどすえ。

当たり前の情報は必要なし

ふ~鬱憤晴らせたぜ。

誤解しないでほしいが、↑の説は確かに大事な対策だと理解している。

だがそれら全部、

ワキガにとっては当たり前体操の対策なんどすっ!

わっちらが知りたいのはその他の情報だよ。

その情報見るの100回目だよ(泣

と心から思う。

当たり前の対策法は見飽きたからさ、そろそろ

ワキガとしてどう生きるか。

という当事者の立場になった記事を充実させてほしいワン。

ほんじゃ今日はこの辺で。バイビ~。