スポンサーリンク

施術した件~ワキガ手術「超音波+ローラークランプ法」①~

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~ニイナだすっ!

今回のテーマは、

施術した件~ワキガ手術「超音波+ローラークランプ法」①~

実はわしついこの間、3回目の手術受けたねん。

どんな手術だったのかシェアハピしちゃうねん~。

(あ、先に言っておくがわし共立美容外科の回し者ではありませぬ)

スポンサーリンク

超音波+ローラクランプ法とは?

共立美容外科が開発し特許を取得した、手軽にできるワキガ手術・多汗症治療。

臭いの原因となるアポクリン汗腺をしっかりと除去する手術。

傷跡が残らず、痛みもほとんどないのが特徴。

そしてミラドライよりも効果が高い!

最高~

手術の概要

超音波と「ローラークランプ」という医療器具を使ってするっち。

皮膚をローラーで抑えながら汗腺を吸引する、だそう。

皮膚にほんのちょっぴり切り込みを入れて、そこから細い機械を入れるだけだから、抜糸とかありまへんで!

だけん傷跡もほとんど目立たんずら。

ノースリーブはけるぜ、イェイ

最大の魅力3つ

個人的な最大の魅力3つまとめた。

  • 傷跡が残らない、色素沈着もなりにくい
  • 手術時間が短く、痛みがない(1時間ほどで帰れた)
  • 日常生活に支障なし(手術後5日間は腕上げ&汗かきダメ)

めちゃ嬉しP~だね~

気になる費用

両脇で、

¥302,400

性別・範囲で料金は変わらんのでご安心を。

おかげさまでバイト代がぶっ飛びでした(泣

注意事項

ローラークランプと似た名前を使い、施術を行っているクリニックもあるようですが、ローラークランプは当院が特許を取得していますので、

共立美容外科でしか行われていない手術です。

だそうです。

まとめ

だいたい分かったかな?この手術を受けてきたのだ~。

次回は、

当日の話~ワキガ手術「超音波+ローラークランプ法」②~

術後の経過~ワキガ手術「超音波+ローラークランプ法」③~

についてお話しするねん。

ほんじゃ今日はこの辺で。バイビ~。

参照:↓こっちのが分かりやすい。

わきが手術・多汗症治療ならローラークランプ法|共立美容外科
わきが手術・多汗症治療なら「超音波+ローラークランプ法」採用の【共立美容外科】がおすすめ。臭いの元となるアポクリン汗腺とエクリン汗腺を取り除く【共立美容外科】が特許取得した手術です。再発や失敗のリスクやデメリットにもお答えします。