スポンサーリンク

苦悩やキュン死に仕草も!ワキガフェチにインタビューした件②

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~ニイナだすっ!

前回の

ワキガを愛するフェチにインタビューした件①

に引き続き第2弾!

苦悩やキュン死に仕草も!ワキガフェチにインタビューした件②

それでは行ってみヨーカドー。

スポンサーリンク

フェチならではの苦悩

SNSにはワキガフェチ系のアカウントがありますが、ワキガが好きなのか、ワキガの弱味につけこんでるのかよく分かりませんね。

botみたいなのは見てて鬱陶しいのでブロックしてます。

仮面の下のワキガ愛を渾身のツイートにするにはどうすればいいかと悩みます。

普通に考えたら、

私は女性のワキガが大好きなんですっ!

て日常生活で叫び続けたら変態扱いだし、

「はい、私はワキガなんです、どうぞ堪能して下さい」

なんていう女性は奇跡でも起こらない限り出てきませんよね。

ワキガ女性の特徴

ワキガを気にしてる子は夏でも袖のある服を着ていて、ワキガのニオイはしないけれど、お手入れをしているからなのかワキガ持ち特有の香りがします。

ワキガ女子ならでは!のキュン死ポイント

男女関係として発展しそうな前段階で、服着た状態でギューっと抱きしめたりした時に

「私、脇クサイよ」

とか申し訳なさそうに申告してくる女子にキュン死してしまいそうな愛おしさを感じます。笑

ワキガを持つ女性にしか体現出来ない可愛い仕草ってありますよ。

この子ワキガと気付いている状態で、相手が私ワキガだから嫌われたらどうしよう的な仕草をされたらもうノックアウトですよ。笑

ワキガ女子へメッセージ!

ワキガが不潔な香りとは感じません。

平成はワキガ女子にとって住みにくい時代だったかもしれないけど、間も無く来る令和はワキガに対する理解が深まったり、その意外な魅力にも優しい時代になるといいね。

まとめ

以上、ワキガフェチへのインタビューだったずら!

これ読んで皆安心したんじゃないかしら?

わしワキガフェチって体目当ての人か、女児愛好家的なヤバい人だと思ってたずら。

だけど話聞いてたら、

「ワキガ」のニオイに純粋に魅力を感じる人だと分かった。

皆も「このニオイ大好き」ってのがあるでしょ?

ワキガフェチの人にとっては、たまたまそれがワキガのニオイっていうだけなのかなって。

私は正直ワキガのニオイは苦手なんだが(わしワキガだが)、確かに魅力を感じるニオイってのはある。

昔の好きな人が付けてたあの香水のニオい。

その匂い嗅ぐとわしすごい興奮する。

だから気持ちは分からなくもない気がした。

ということでワキガ女子諸君よ、敵ばかりではないから明日も楽しく生きようぞ。

今回はこの辺で。バイビ~。

↓他の記事も要チェックやぞ~

第一弾:ワキガを愛するフェチにインタビューしてみた件①