スポンサーリンク

ワキガを愛するフェチにインタビューした件①

ワキガ問題
スポンサーリンク

こんちくは~ニイナだすっ

本日のテーマは、

ワキガを愛するフェチにインタビューした件

なななんと、フェチの方とお話しできたという前代未聞の事態にわしもびっくら!

話してみると、

「あれ?そんなヤバイ人ではなさそうでは…?」

ということが判明!

面白いネタ盛り沢山のこのテーマ!

今回と次回の2回に分けて連載しまぷ。

皆さんが持ってるワキガフェチのイメージを払拭するべく、ニイナ発信しますっ!

スポンサーリンク

ワキガフェチAさんのプロフィール

大阪在住

40代男性

文化系のお仕事

理想のワキガ女性

品があり、清潔にされているワキガさんが最高です。

ただ、ワキガ女子が全方位盲目的に好きとかでは無く、話してて楽しいワキガ女子に悩殺されます。

ですがワキが香る女性はなかなか見つかりませんね~。

女性にワキガフェチだと伝えるの?

ワキガフェチとは伝えたことは無いなぁ。

今の方にはニオイが好きとは言いますけれど、

「ずるい!ワキはそっとしておいて〜」

と可愛く言われます。

香りはフルボディ?!㊙出会い話

今お付き合いがある方は、香りはフルボディ痩せ型。

仲良くなった子がたまたまワキガさんでした。

彼女はお酒のアテを買いに行った時に出会った、お酒との相性を一生懸命説明してくれた店員さんです。

ワキガさんを求めに行ったわけでは無いし、飲食物を販売する場所にワキガさんなんていないと勝手に思い込んでましたね。

そして何度か前を通ったり買ってるうちに、お酒好きという共通点が判明しました。

その後女の子に誘われて飲みに行きました。その時はカウンターで隣同士座っていて何も感じず、ただ美味しかったね、楽しかったねでおしまい。

3回目の飲みはカウンターだったのですが、そのとき香りがしました。

まだワキガに成長していない「もしかして臭」です。

そこから興味を抱きました

しばらく日が経ち、誘われ軽く飲みに行きました。

ビールをおかわりする時にジョッキを差し出された時に顔の横にワキが近づき香りました。

好きなタイプのワキガ臭にガツーンと悩殺されました。笑

まとめ

ということで第1弾はここまで!

明日は続きの

「苦悩やキュン死に仕草も!ワキガフェチにインタビューした件②」

を公開しちゃいます。

乞うご期待!