スポンサーリンク

「クサい」と言ってくる奴らへの対処法

ワキガ問題
スポンサーリンク

本日のテーマは、

「クサい」と言ってくる奴らへの対処法

過去におりましたね~レディに向かって

「くさっ」

と言ってきた奴。

もしそういう人と出会ったときのために、対処法を提案しますわん。

スポンサーリンク

対処法:徹底的に無視!

結論から申し上げると、対処法は

無視するに限る!

「なんて貧しい心の持ち主なんだろう、可哀想に・・・」

「数年後には絶対見返してやるからな、倍返しだ!」

とか頭の中で考えつつ無視するのが一番の方法です。

批判する人の心理

人のコンプレックスを侮辱&攻撃する人は

他人を批判することによって相対的に自分の価値を上げよう

としているだけなんですよ。

絶対にしたらダメな行為は自分を責めること!

ワキガはただの体質&遺伝。

誰のせいでもなく、自分が好きでなったわけじゃないからね、あなたは1ミリも悪くない。

そこで自分を責めたら相手の思うツボです。

だから無駄な神経は使わず、無視するのが一番で、あ~る。

辛いけど自分が変わるしかない

とは言っても、「クサい」って言われるのは本当に辛いよね。

自分は悪くないことも、どうにもならないことも分かってる。

でも自己嫌悪になるし、何で自分は生きてるんだろうって思うし。

でもひたすらネガティブな感情に振り回されて誰が損するかって、

自分なんだよね。

だから自分のマインドを変えるっきゃないんどす。

じゃないと不幸になって損な人生送っちゃうのは自分やに。

考え方のコントロールは慣れればできるようになるから大丈夫。

そして可能ならば、辛い環境から逃げましょう。逃げた者勝ちです。

実際の対処法(私の場合)

ちなみに私の場合は、

「いつかこいつらを惚れさせて、思いっきりフッてやる」

て考えてた。笑

そして男子にからかわれた理由もあり、高校は女子校に進みました。

そこで頑張って女子力磨いた。復讐には失敗したけど。

今日の復習。攻撃してくる奴らには徹底的に無視マインド。

相手を見下すこと考え、復讐計画を練っとけば心は静まるであろう。

あまり良いことではないかもしれないけど、現実問題それが効果的です。

ほんじゃ今日はここらへんで、バイビ~

あっ、

↓私の復讐体験談、皆の反面教師にしてくなんしょ♡

コメント